どうやって働くためのお仕事登録をするの?自宅でもできる?

派遣で働くあれこれ(AtoZ)

この記事を書いたのは

パーソルファクトリーパートナーズ
人材採用部 担当:ねこじ


当社への登録をお考えの求職者の方より、「どうやって働くための派遣登録をするの?自宅でもできる?」というご質問を頂きました。

今回は当社への登録の流れや、「動画選考」についても、併せてご紹介致します!

まずは「工場お仕事サーチ」で求人をお探し下さい!

まずは、当社の求人情報サイトである「工場お仕事サーチ」より、全国で募集している「住み込みOKの寮完備のお仕事」や「地元で通勤するお仕事」の中から、ご自身の希望に合うお仕事を探していきましょう。
職種・業種、こだわりなど色々な条件で検索ができます。
エリア、希望条件、仕事内容など様々な探し方があるので、最初は興味ある条件で探してみて下さい。
また、気になるお仕事を見つけたら「キープボタン」で保存しておき、あとからゆっくり見比べるのも良いですね。

「住み込みOKの寮完備のお仕事」を探したい方はこちら

「地元で通勤するお仕事」を探したい方はこちら

採用担当
もし、ご希望のお仕事が見つからなかった場合、お仕事情報が知りたい方については、「エリア」「寮のアリかナシ」など簡単なコメントを添えて、こちらからWeb登録をしてください。ご応募後、ご連絡させていただきます。

応募したい求人が見つかれば、面談・会社説明会にご参加下さい

応募したい求人が見つかれば、面談・会社説明会にご参加下さい。
当社では、Web面談だけではなく、一部のエリアでは対面の会社説明会を開催しております。履歴書は不要、服装は私服でOKなので、お気軽にお越しくださいね!

WEBでも対面でも、面談では、担当者が皆さまのご希望条件や働き方を伺い、お仕事のご紹介や詳細を説明いたします。
面談の際には、ご希望先の会社や当社についてくわしく説明いたします。
なので、希望・要望に合うお仕事のご紹介はもちろん、就職後「こんな職場とは思わなかった…」といったミスマッチが少なく、安心してご勤務いただけます。

どうやって働くためのお仕事登録をするの?自宅でもできる?

はい、自宅から応募~面談~登録までできます!

まずは当社の求人情報サイトの「工場お仕事サーチ」よりお仕事をお探し下さい。
職種やこだわりなど色々な条件でも検索できますので、色々な探し方で皆さまのご希望にあうお仕事をいくつかピックアップしましょう。

ご希望のお仕事が見つかれば、フリーコール0120‐498‐314へご連絡頂くか、そのままお仕事相談・会社説明会のご予約フォームより、ご参加される開催会場と日程をお選び頂き、参加日を確定させましょう。
お仕事相談・会社説明会当日は履歴書不要・私服来場OKなので、お気軽にお越し下さい。

また、選考を早く進めたい方はもちろん、夜間しかご予定が空いていない方や、説明会会場の日程が合わない方は、ぜひWEB面談を活用してくださいね!不安な点や気になることもまずは一度、お問い合わせを頂けたらと思います。
工場でのお仕事にご興味がある方は、まずは登録・お仕事探しからスタートしていきましょう!

「住み込みOKの寮完備のお仕事」を探したい方はこちら

「地元で通勤するお仕事」を探したい方はこちら

当社でのお仕事探しは・・・

工場お仕事サーチ
https://job.persol-factorypartners.co.jp/
お電話でのご応募・ご相談

平日9時~21時、土日祝10時~17時
フリーコール:0120-498-314


2分で知るパーソルファクトリーパートナーズ

当社が工場派遣で選ばれる3つの理由を解説!
詳しくはこちら

PFA職場インタビューについて

当社の事業所の所長や実際に職場で働いているスタッフの方に、応募者様からよくある質問を聞いてみました! 各エリアで働くスタッフの生の声を記載しているので、ぜひご参考にしてください!

↓↓ 詳細はこちらをクリック ↓↓

パーソルファクトリーパートナーズ職場インタビュー