職場インタビューについて


パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズは、2005年の設立以来、全国に70ヶ所以上の拠点を展開し当社で働かれている方は8,000名を超えています。
当社のスタッフのみなさんのお仕事先は、主にパナソニック工場大手企業の工場(住宅・自動車メーカー、食品、化粧品など)で、自社で運営する工場もあります。
お仕事内容は未経験の方でも就業していただけるカンタンなお仕事から、工場でのお仕事経験や資格・免許がいるお仕事など幅広く取り扱っております。

仕事に応募する前に”キニナル”こと

月給、残業時間、職場環境。仕事に応募するときにあなたが気になることは何ですか?
求人情報にはお仕事内容や給与や福利厚生などの条件が記載されていますが、働く前に本当に知りたいことについて知れないこともありませんか。

とはいえ、

  • 残業が多いのか
  • 有給はとれるのか
  • 定着率は高いか

と面接の場で質問していいのかわからず、入社しないとわからないこともしばしば。
またお仕事の内容も工場勤務未経験の方は「本当にカンタンなのかな?」と不安になってしまいますよね。

そこで「職場インタビュー」では、事業所の所長や実際に職場で働いているスタッフの方に、応募者様からよくある質問を聞いてみました!

各エリアのパーソル パナソニック ファクトリーパートナーズで働くスタッフの生の声を記載しているので、ぜひご参考にしてください。
ご覧いただいて、ほかにも気になることがある方はお気軽にお問合せくださいね!

インタビュアーのご紹介

NJ
工場キニナルサーチを担当しているねこじと申します!
みなさんのお役に立てるように、日々情報発信しています📓

職場インタビュー一覧