【スタッフインタビュー】事業所長 澤口さん

職場・スタッフインタビュー

この記事を書いたのは

パーソルファクトリーパートナーズ
人材採用部 担当:ねこじ


パーソルファクトリーパートナーズの社員になったメンバーにインタビュー!

実際の仕事内容や今後の目標など、ずばり本音を直撃!!

ねこじ
今回はワタクシ「ねこじ」がご紹介します
※仕事内容などは掲載当時のものです。

澤口さんについて

現職

2012年1月入社

工程管理の担当として活躍中

ねこじ
それでは澤口さん、本日はよろしくお願いします。(ペコッ)

お仕事について

どのようなお仕事をされていますか?

澤口さん

工程管理や新入社員の教育を担当しています。

繁忙期はメンバーのバックアップもする重要な役割です。

NJ

お仕事でどんなことにやりがいを感じますか?

澤口さん

毎月の数字を達成できたときはもちろん、新しい仕事を任された時やクライアントに喜ばれた時などふとした瞬間にやりがいを感じます。

お仕事で工夫されていることはありますか?

澤口さん

現在約60名のスタッフ管理を担当しているのですがお昼はみんなで一緒に食べるようにしたりしてコミュニケーションを取っています。

雑談の中からメンバー一人ひとりのことがわかったりしますし、仕事環境をより良くしていくためにもとても大事な時間です。

この会社に入社して良かったと思える点は?

澤口さん

スタッフが前向きに職務に取り組み自己成長できる環境が整っています。
いわゆる世界規模の製品づくりの一環を担っているというやりがいはありますね。

ここなら自分のがんばりや実績次第でどんどん上を目指せますし、そうなれば携わる業務や責任の範囲もより広がり自分自身の成長も実感できるなと思います。

ねこじ

澤口さん、本日はありがとうございました。(ペコッ)

当社でのお仕事探しは・・・

工場お仕事サーチ
https://job.persol-factorypartners.co.jp/
お電話でのご応募・ご相談

平日9時~21時、土日祝10時~17時
フリーコール:0120-498-314


2分で知るパーソルファクトリーパートナーズ

当社が工場派遣で選ばれる3つの理由を解説!
詳しくはこちら

PFA職場インタビューについて

当社の事業所の所長や実際に職場で働いているスタッフの方に、応募者様からよくある質問を聞いてみました! 各エリアで働くスタッフの生の声を記載しているので、ぜひご参考にしてください!

↓↓ 詳細はこちらをクリック ↓↓

パーソルファクトリーパートナーズ職場インタビュー