どんな特典付きのお仕事がありますか?

オススメのお仕事情報

この記事を書いたのは

パーソルファクトリーパートナーズ
人材採用部 担当:ねこじ


皆さんは工場派遣の求人の中には、特典付きのお仕事があるのをご存知でしょうか。

  • 食堂
  • 送迎付き
  • 寮費補助(無料・半額)
  • 入社祝い金

など、工場派遣の求人には魅力的な特典がついてくるものがたくさんあります!
今回は、知ってて得する「どんな特典付きのお仕事がありますか?」というご質問にお答えします!
工場お仕事サーチ」に掲載されている特典付きのお仕事も一緒にご紹介しますので、気になる方はチェックしてくださいね!

工場派遣のお仕事には、特典つきの求人があります!

社員食堂

当社が紹介するお仕事のなかには、社員食堂を利用できるお仕事がたくさんあります!

定食屋カレーがワンコインなど、お財布にやさしい価格設定の食堂もあります。

ねこじ
休憩時間にできたてのものが食べられるとうれしいですよね(ポッ)

寮費補助

工場お仕事サーチには、寮費一部補助や半額、中には全額寮費無料の求人もあります!

寮の中には「生活応援パック」として麺類やレトルト食品をプレゼントや引っ越し費用を一部支給してくれる職場もありました。

寮費の補助がなくても、光熱費が無料だったり、もともとの寮費が安い寮もありますので、色々探してみて下さいね。

入社祝い金

入社祝い金とは、求人に応募して企業に採用されるともらえる特別手当のことです。採用が決まると給与とは別に企業から支払われます。入社祝い金の額は求人によって異なりますが、5万円や10万円などまとまった金額が支給されます。プチボーナスのような感覚で臨時収入を得ることができますよ。

製造派遣の求人の中には慰労金もらえるお仕事があるって本当ですか?

2021.06.18

当社で働くと福利厚生サービスが使えます

当社では福利厚生の1つとして「ベネフィット・ワン」を導入しています。

ベネフィット・ワンとは?

株式会社ベネフィット・ワンが提供している福利厚生アウトソーシングサービスのこと。グルメ、レジャー、宿泊施設、エンタメなど幅広いサービスがお得に利用できます。

どんな特典を利用できるの?

たとえば、このようなものがあります。

  • 映画割引特典
    利用できる劇場はTOHOシネマズ、109シネマズ、イオンシネマ等のシネコンプレックスなど。話題の映画が500円~800円の割引価格で楽しむことができます。また映画以外にもカラオケ施設や舞台なども特典価格で利用することができます。
  • 飲食店での特典
    コメダ珈琲は通常サイズの価格で「たっぷりサイズ」への変更が無料に!某人気飲食店では餃子を2人前注文すれば、さらに1人前プレゼントキャンペーンが実施されています。※2022年3月時点

まとめ

どんな特典付きのお仕事がありますか?

工場派遣には、様々な特典付きの求人があります。「工場お仕事サーチ」にもたくさんの特典付き求人が掲載されていますので、お仕事を探す際はどんな特典が付いているのか注目しながら探すのもオススメです。

求人の特典以外に、当社では福利厚生の1つとして「ベネフィット・ワン」を導入しています。グルメ、レジャー、宿泊施設、エンタメ、ライフライン、介護など幅広いサービスの特典を受けることができます。当社で登録、お仕事スタートされた方は福利厚生サービスを利用することができますのでぜひプライベートなどでご活用下さいね!

当社が紹介するお仕事には、皆さんのお仕事をサポートする工夫が凝らされています!「工場=働きづらい」といったイメージは一昔前のものとなりつつあります。工場求人の特典には寮費補助や送迎、食堂付きなど毎日の生活を支えるものや、入社祝い金のようなモチベーションが上がるものなど様々。

「おトクに働ける仕事がいい!」という方はもちろん、「モノづくりのが好き!」「製造のお仕事に就きたい!」方は、ぜひどんなお仕事があるか工場お仕事サーチで調べてみて下さいね。

当社でのお仕事探しは・・・

工場お仕事サーチ
https://job.persol-factorypartners.co.jp/
お電話でのご応募・ご相談

平日9時~21時、土日祝10時~17時
フリーコール:0120-498-314


2分で知るパーソルファクトリーパートナーズ

当社が工場派遣で選ばれる3つの理由を解説!
詳しくはこちら

PFA職場インタビューについて

当社の事業所の所長や実際に職場で働いているスタッフの方に、応募者様からよくある質問を聞いてみました! 各エリアで働くスタッフの生の声を記載しているので、ぜひご参考にしてください!

↓↓ 詳細はこちらをクリック ↓↓

パーソルファクトリーパートナーズ職場インタビュー